<< 電子タバコ VAPE リキッドレビュー HANGBOO レッドブル | TOP | 電子タバコ VAPE リキッドレビュー HANGSEN レッドブル >>

2014.11.21 Friday

電子タバコ VAPE リキッドレビュー HANGBOO バブルガム

VAPEリキッドレビュー第6回はHANGBOOバブルガムフレーバー。
HANGBOOリキッドは安くて味が薄くて、なおかつ物によっては地雷リキッドが存在するという事がわかりました。
電子タバコの通販サイトでHANGBOOのリキッドを見ると、味をイメージした果物や飲み物の写真を効果的に使って演出し、いかにも「このリキッドおいしそう!」に見せてるのが憎いですね(笑)
さて、今回のバブルガムフレーバーは果たして吉と出るか否か!?
 
HANGBOO リキッド バブルガム(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250〜¥400

ふたをあけるとおかしな匂いがします。
大丈夫かなと思いつつ吸ってみると、トップノートからケミ臭MAX。
油粘土で作ったディルドにコンドームを被せて口に突っ込まれたような匂いで犯された感満点。
M男には最高にゾクゾクするリキッドだと思いますが、私はSなのでゴミ箱に叩きつけ、
「おととい来やがれ!」
と罵ってやりました。


■評価(5段階)
果実感    ☆☆☆☆☆
甘さ     ☆☆☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
再現度    ☆☆☆☆☆
ケミ臭      ★★★★★
総合評価   ☆☆☆☆☆
 ※X6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。

とりあえずHANGBOOリキッドを6種類試して出た答えは「他のメーカーのリキッドを吸ってみたくなった」ということ。
HANGBOOのアップルとコーラとレッドブルは人には決して勧めませんが、コスパがいいのでアリはアリという感じです。
まあレビューに使用してる電子タバコがX6にV2なので、そもそもリキッドの味が損なわれ(自主規制)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://subcal.jugem.jp/trackback/780

トラックバック

▲top