2011.05.03 Tuesday

liminal 砂原良徳 レビュー



砂原良徳ついに出ました。

実に10年ぶりになるオリジナルフルアルバム「liminal」

とりあえず公式HPへどうぞ。

この10年間のまりんはマスタリングとミックスの仕事しか知らなかったんですが、満を持してリリースされたこのアルバム、

かなりヤバいことになってます。

いつものまりんらしくないというか、これまでの流れからは想像できなかった(或いは想像できる!?)非常に攻撃的かつ

ストイックな作品になっています。

キャッチーな大衆音楽、フロア狙いのクラブミュージック等には無い純粋無垢ななエレクトロニカ。

混沌としたシーンにおいて、勇気にも似た興奮を与えてくれる大傑作。



ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.02.22 Tuesday

神聖かまってちゃん PV

久々のやられた感、今となってはもう虜。

神聖かまってちゃんの無い生活なんて考えられません。

彼らについていろいろ書くのも恐れ多いのでPV貼ります。









極めつけはこれ↓ 相当ぶっ飛ぶ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

▲top