2014.11.28 Friday

VAPEリキッドレビューブログを開設しました。

みなさんこんばんは。
当ブログで掲載中のVAPEリキッドレビューを再構築・再編集し、装いも新たに
VAPE LIQUID REVIEWとして開設いたしました。



URLはhttp://vapeliquidreview.seesaa.net/です。
当ブログで掲載済みのVAPEレビューはしばらくそのまま残しておきますので、
こっちもむこうも両方楽しめるハイブリッド仕様でいきます(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.11.25 Tuesday

電子タバコ VAPE リキッドレビュー HANGSEN バニラ

前回に引き続きHANGSEN社の激安粗悪リキッドをレビュー(泣
なんで中国産リキッドばっかなんだよ!って思われるでしょうが、安さに目がくらんでまとめ買いしちゃったんだもん。
とはいえ今回のバニラを含めあと2つ。あと2つで脱中華リキッドなので皆様お付き合いください。

HANGSEN リキッド バニラ(10ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥400〜¥600

まず、ふたをあけて匂いを嗅いでみたところ、焼いたマシュマロのような香り。
多くの日本人が「これぞバニラ」と感じるであろうバニラエッセンスのような香りじゃなくて、何かが焦げたような匂い。
この時点で不安がよぎりました。「失敗したかな」と・・・。
安いとはいえせっかく買ったリキッド、おいしくなかったらへこみます。
きっと吸ったら美味いに違いないと信じ、鼻息荒くスイッチオーン!
「薄っ!!!」
ダメです。コクとまろやかさを期待してたのに薄すぎます。
シャバシャバのカレーが出てきたときのガッカリ感そのものです。
薄いだけじゃなくバニラといわれればバニラかも的なぼんやりとした香りも非常に残念。
ケミ臭はそんなにないので何かに混ぜて使う用に取っておこうかな。

■評価(5段階)
果実感     ☆☆☆☆☆
甘さ        ★☆☆☆
メンソール感   ☆☆☆☆☆
再現度      ★☆☆
ケミ臭      ★☆☆☆☆
総合評価   ★☆☆☆☆
 ※X6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
当ブログで掲載中のVAPEリキッドレビューを再構築・再編集し、装いも新たに
VAPE LIQUID REVIEWとして開設いたしました。



URLはhttp://vapeliquidreview.seesaa.net/ですのでこちらをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

▲top