2009.12.07 Monday

結婚式の二次会でロズベック ホワイト吸ってコ●イン騒ぎ

先週末、私が勤めている会社の社長の妹さんの結婚式二次会に行ってきました。

おしゃれなイタリアンレストランで開かれたステキな二次会。

新郎新婦はとっても幸せそうでした。



がしかし、飲んだくれて調子に乗った私は同僚のささみとバーカウンターへ移動し、

パッと見コ●インと思われても仕方が無い雪のように真っ白な嗅ぎタバコ「ロズベック ホワイト」を

わざわざストローを使って吸引。

たまたま隣に居合わせた泥酔状態の社長にも吸わせてやりました。




ロズベック ホワイト(ニコチンフリーの嗅ぎたばこ。通販サイトで購入可能)




あとから聞いた話なんですが、店のスタッフが幹事さんに

薬物らしきものをストローで吸引されてる方がみえまして・・・

 ウチ、ホントそういうのは困るんです。

と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらチクられてた事を確認。

「まさかそんなことはないですって絶対www」

と寛大な幹事さんは笑って切りかえしてくれて事なきを得たらしいです。


すごく悪いことをしたなぁとちょっぴり反省・・・。

でももし通報されてたら新郎新婦より目立てたのかなーとか思う私ってやっぱり反省してないですね。


ちなみに新郎新婦への私からのプレゼントは、かわいくデコレーションしたピータン1個

最悪の招待客だな、わたし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
2006.03.10 Friday

嗅ぎたばこティスティング第12回 ロズベック・バニラ

春ですねー。花粉症で鼻じゅるじゅるしてますか? 

私もじゅるじゅるしてますよ。

と、いうことはじゅるじゅる仲間でございますね。

じゅるじゅる仲間とお見受けいたします。

よろしかったらあなたのじゅるじゅるお預かりいたします。

じゅるじゅる。

・・・今日はそんな状態の鼻に嗅ぎたばこキメてスキーリしてみましたよ。

さて、今回は春にピッタリなあまーい嗅ぎたばこ、ロズベック・バニラです。

これはバニラ以外にフルーツフレーバーが入ってるので、独特の味わいと甘さ

が楽しめます。なんだかちょっとしたカクテルみたいですね。

ウィルソンのバニラよりピリピリくるのでニコチンの摂取率はこっちのがいいの

かもしれません。

紅茶といっしょに嗅ぐと優雅な午後を過ごせそうです。

鼻通ってくれたらもっと優雅なんだけどな〜。





ブログランキング・にほんブログ村へ

▲top